金運アップ! 
これであなたも億万長者体質になれる! 
成功街道をひとっとび!


年収1億円の億万長者が実践している、
誰でもできる禁断のほたらかし金運アップ術!
私はコレで30日で貧乏を辞めました!
<< 「そんなことお前に言われなくてもわかってんだよ〜!」 | main | もしもあなたが、以前の私と同じように、、、、、 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



実践し、努力を続けているのではないでしょうか。

結果はでていますか?

儲かっていますか?

豊かな生活を送れるようになりましたか?



結果がでているのでしたら、ご退場下さい。

でも、さらに大きな結果が欲しいと思われたなら、

私のお話にあと10分だけお付き合い下さい。



「成功したければ、成功者のマネをしなさい!」

「成功したければ、とにかく行動しなさい!」




よく自己啓発本などで、こんなことが書かれています。

私はいつも疑問に思っていました。なぜなら、

人が10人いたら10人それぞれが性格も個性も様々です。

ある成功者にはピッタリとサイズが合う方法でも、自分に合うとは限りません。

行動するぞ!と思っても何を行動していいのかわからない場合もあります。

(ここでは、めんどくさいという話は論外とさせていただきます)



なので、私は自分に合わないサイズの方法はアレンジして着こなすようにしました。

何を行動していいのかわからない場合はとにかく情報を収集しまくったのです。



それでも結果はでませんでした。

「方法がずれていたんじゃないの?」

と言われればそうなのかもしれませんが、

とにかく、がむしゃらに行動していたにも関わらず結果が全くでませんでした。

とある億万長者の方と出会うまでは。。。。。



→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



スポンサーサイト


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル
見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル
links
sponsored links

others
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM

無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!