金運アップ! 
これであなたも億万長者体質になれる! 
成功街道をひとっとび!


年収1億円の億万長者が実践している、
誰でもできる禁断のほたらかし金運アップ術!
私はコレで30日で貧乏を辞めました!
<< その前に、、、、、 | main | それでも、結婚して子供がうまれたことをキッカケに私は・・・・・ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



今でこそ、お金が勝手に寄ってくる私ですが、実はちょっと前までは・・・・・

 
救いようのない貧乏体質人間で、強運とは程遠いキャラだったのです。



例えば、
■くじは当たらないが、バチはよく当たる。
■お金を拾ったことはないが、財布はよく落としていた。
■成功者のマネをしても全く結果がでない。


もしも、全日本ダメ人間選手権なるものがあったら、私は恐らくタイトル総ナメでしょう。
あっ!書いてて昔の嫌な記憶が・・・・!


生い立ちからして悲惨でした。
私はとても貧乏な家で生まれ育ったのです。
生家もボロボロで、コ○キが空き家と間違えて侵入してきたこともあります!(笑)


体も小さく、気も弱くて、両親も仲が悪くてしょっちゅうケンカしていました。
よく親からは「おまえはバカだから」とか、「ウチは貧乏だから」とか、「運のない人は一生がまんする」
と言われて育ちました。このことが、後々、良くも悪くもとても重要なこととなります。


いつしか人前でも「自分はダメ人間だから」と卑下するようになり、
自分の自信のなさを謙虚なフリをしてごまかすようになりました。一種の防衛策みたいなものです。


私は、かなり屈折した大人になりました。 世の中をナナメにしか見れなくなりました。

→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



スポンサーサイト


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!