金運アップ! 
これであなたも億万長者体質になれる! 
成功街道をひとっとび!


年収1億円の億万長者が実践している、
誰でもできる禁断のほたらかし金運アップ術!
私はコレで30日で貧乏を辞めました!
<< 今でこそ、お金が勝手に寄ってくる私ですが、実はちょっと前までは・・・・・ | main |

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



それでも、結婚して子供がうまれたことをキッカケに私は・・・・・

 
家族を守るため、自分の好きなことをするため、そして将来の安心のために頑張るぞ!と決意しました。
より豊かな生活を送るために、私は人より多く残業し、人より多く仕事をこなしました。
その実績を認められ、昇給はうなぎのぼりに。でも会社はあえなく倒産。


めげずに次の会社でも人一倍、働きました。すぐにナンバーワンになりました。でも会社は倒産しました。
さらに次の会社も、そのまた次の会社も、せっかくナンバーワンになっても倒産しました。


さすがに、「俺が在籍した会社は倒産する・・・・・ 俺は疫病神なのか?」と落ち込みました。


でも豊かになるためには落ち込んでいるヒマなどありません。
現在働いている会社では、どんなに頑張っても、会社の上の人間は自分のことで頭がいっぱい。
他人ががんばろうが知ったことじゃない。不景気を逆手にとってボーナス、昇給、残業代なし・・・・・


私は会社(他人)に頼らずに自分で何かをやろうと決心しました!
インターネット・ビジネスです。
これなら、副業から始められますし、うまく乗っかれば本業にだってできます。2004年、夏のことでした。


1年が経ちました。
1年間で得た収入は約2500円・・・・・ 月収にすると約208円。 日給にすると約7円。 
時給に換算すると・・・・・もういいですね。


「頑張りが足りないんだな」


幸いなことに幼いころからず〜っと、我慢をしてきたので、人一倍粘り強い性格なんです。


家族が豊かな生活を送れるように、3割増しで頑張り続けました。


対人恐怖症の私が人脈を作ったり、情報を増やすために色々なセミナーにも参加しました。
人と接する事が苦手な私は、無理がたたって吐いたこともあります。心が受け付けなかったのでしょう。


それでも億万長者になりたい私は、一日の平均睡眠時間を4時間から5時間にして、
昼はサラリーマン、夜は副業のネット・ビジネスと頑張り続けたのです。


不安で夜も眠れません。恐らく一日3時間くらいしか寝てなかったと思います。
「俺は、売れっ子アイドルか!?」と一人でつっこみたくなるような毎日でした。

→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ



スポンサーサイト


→ 『見苦しいほどお金に愛される99の秘訣!-プレミアム・マニュアル』へ




無料ブログとアフィリエイトでで時給2万5千円稼ぐ!